TERRA日記(ゲームと健康)

趣味であるゲームと仕事である健康について書いています。

ファボで極イネムリ討伐達成![FLO]

極イネムリドラゴン出現イベント終わりましたねー。

ずっとやりたいと思っていた、星3魔法使いキャラのファボで極イネムリ討伐。

なかなかいっしょに行く仲間が見つからないので

1人でもいいかw

と思い終了2時間前に行ってきましたー!

f:id:sawaterra:20190810075736j:imagef:id:sawaterra:20190810075741j:image

武器は司書の杖(星4)

防具はウィザードシリーズ

アクセは水属性アップで固めました。

 

f:id:sawaterra:20190810080404j:image

カバンの中身は

  • ハイキュアエイド
  • ハイスタミナン
  • まりょくグスリ
  • タイのおさしみ
  • 王室の温野菜
  • げんきグレート
  • ドデカスター

王室の温野菜は使ってもクリティカルが出なかったので使いませんでした。

げんきグレートもSPは回避に使う事がほとんどで1人でやってる時間が多かったので使いませんでした。

ハイスタミナンで十分でした。

 

タイのおさしみ、まりょくグスリ、ドデカスターはダメージ源となり大活躍!

 

f:id:sawaterra:20190810081415j:image

主な立ち回りは

  • 通常攻撃
  • 回避カウンター
  • 1発でもダメ食らったら回復
  • 隙にバフアイテムで魔攻アップ
  • テンションで魔攻アップ
  • たまに気づいたらドデカスター

これだけですw

 

攻撃パターンはやっていたらすぐ覚えるので

『噛みつき攻撃』以外はほぼ回避できました。

 

テンションの魔攻アップと

アイテムの魔攻アップは

重ねる事ができるので2000位与えれる事もありました。

スラチャの隙でやられたくないのでスラチャは使いませんでした。

もっとスラチャのバフを効率よく使えたら時間短縮になったと思います。

 

体力50%以下から

攻撃のバリエーションが増えます。

炎が追尾してくる間は逃げるしかありませんので、時間が更にかかりましたw

 

体力残り30%位で

フレンドが1人手伝いに来てくれました!

f:id:sawaterra:20190810084638j:image

残りあと少し!

f:id:sawaterra:20190810084939j:image

遂に倒しましたー!

時間は1時間15分w(ぬおおおー!)

f:id:sawaterra:20190810085359p:image

レアドロップはしませんでしたw

 

タイのおさしみ26個消費

ハイキュアエイドは何個使ったのかなー?

 

私はよくやられるのでアイテム消費が激しすぎますw

タイのおさしみが超優秀でした!

 

こういったチャレンジは思いつく度にやっていきたいと思いますー。

 

では良いファンタジーライフを〜!