TERRA日記(ゲームと健康)

趣味であるゲームと仕事である健康について書いています。

国勢調査と現時点のプレイ記録[FLO]

FLO国勢調査がお知らせにきていましたね。

少し自分の図鑑などと見比べながらプレイ記録になれば良いなと思います。8/9現在

 

f:id:sawaterra:20190809140214j:image

自分の倒した総数などが分かれば面白いですが

分からないのでこの数がどんなものなのかよくわかりませんねw

f:id:sawaterra:20190809140428j:image

私が倒したタイタンの数は873回

レオン(餅なし)が出たという事もあり、

イベントの中では倒した方だと思います。

 

このイベントでドロップした星5装備

ガラントシリーズ

ウィザードシリーズ

性能が優秀なので2セット目を目指しましたが揃える事はできませんでした。

(ガラント頭4つも被りやがって…)

 

回避、カウンターやテンション技の無敵時間を無効にしてしまう敵の技が出てきたのでゴリ押しが通じなくなった初めてのイベントでした。

私としては戦闘がより楽しくなって良い傾向だと思います。

(ボーナスキャラ固定の野良部屋が乱立してしまいますが…)

f:id:sawaterra:20190809140443j:image

スターライトブヒーモスの倒した回数は325回

記念すべき1周年イベントのボスですね。

タイタンの方が面白くて

1周年なのにモチベがタイタンより上がらなかった事が倒した回数でよく分かりますねーw

 

懐かしのモンスターと戦うイベントなのに周回する極級はよく見るフィールドモンスターというw

FLOらしさ満開の1周年でした!

f:id:sawaterra:20190809213007j:image

極イネムリ35366体(7/31まで)

f:id:sawaterra:20190809213317j:image

私はちょうど30回でした。

体力が多すぎる上に

水属性ダメージが与えやすいというw

水属性の完凸キャラを持っていない私には

なかなか厳しい戦いになりました!

 

これはこれで楽しかったですし、

ガチャキャラではなく、以前から出ていた水キャラが活躍できたのは嬉しいです。

 

グレン、ゼオの竜特攻をもう少し増やして欲しかったですね。

(竜特攻なのにチャカーボに負けてるのは悲しいよー)

星4魔法使いウィドルをフレンドと2人で倒せたのは嬉しかったですねー。

極イネムリ、また復刻で帰ってきてくれたら良いのになw

 

戦闘編はこんな感じかな。

ボスによって思い出があって書いていて楽しかったですw

採取の記録も後日載せてみようかなw

 

では良いファンタジーライフを〜!